2011/08/06

エネルギー問題

腹が減った。
胃腸が十分には回復していないので余り食べてないんだが、完全に絶食している訳でもない。
ちょくちょく固形物を食べるようにはしている。
流動性のエネルギー源も摂取しているので、それなりのカロリーを摂取しているつもりだし。
でもすげー腹が減る・・・。
多分腹が減ってるのだと思う。
腹が減ってるかのような感じだ。
極度にエネルギーが不足しているときのような体の感じだ。
手が震える。
腹が減っているような錯覚、では多分ない。

そして下痢便となって出てくる運命にあるものを口から腹へ放り込む訳だ!
胃腸系以外は割と回復してるんだけど・・・。

食べた物が私の思っている程吸収されてないのか?