2011/08/29

ポテチ

特には何もせず。

最近ポテチが主食。
不足しがちな塩分が補えていいんじゃないですか。
まあそれ以外の栄養分は全て不足しているがな!
ビタミン剤でも咽んどくか。
食べんの面倒臭い。
文明の利器とかでごはん食べなくても生きて行けるようには未だならんのかね。
食うことが寧ろ有閑階級の貴族的なお遊戯になる日は来んのかね。
まあ余り魅力的な未来像とは言えないか。
てかなんで未だに世界の半分が餓えてるのかね。
これだけの文明パワーがありながら、なんで飯も食えぬ人が出るのかね。
不思議なものだ!


防音室が欲しい。
金が無いので自作するしかない。
ぼんやりとした計画はあるが設計図を書くまでも行ってない。
資材はネット通販でも揃えられそうだし、掛かる金額もそんなに多くはならなさそう。
なので、さっさと作ってしまいたいのだけれど・・・。