2011/08/16

いつLionにするのか

そろそろMacBookをLionにすっかなー。
HDDをSSDにしてからと思ってたのだが、未だ128GBのがあんま安くないんだよなー。
未だ20,000円ぐらいするっぽい。
なのでまだ暫くはSSDにはしないと思う。

で、Lion。
どうすっかな。
Snow Leopardのままでも別に問題無いし、暫くはこれでいいんだろうけど、やっぱ新しいものが好きなのです。
どうせなら新しいMacBook Airにするという案も魅力的だけど・・・。
SSD5個分の値段で買える。
或はAndroidタブレット。
言い出したらキリが無い・・・。
iPadよりはAndroidタブレットかね。
でもそれも未だ機ではない。

まあ金が無いしな。
Lionぐらいは買えるけど。
別に先に買って悪いということはないんだから、今すぐLionにしてしまってもいいんだけど。
でもやっぱSSDにするタイミングでLionにした方が、なんか気分的に好い。