2011/07/29

いかめら

そういや胃カメラとバリウムは同時にはしないか。

てことで、胃カメラ。
苦しいと噂の胃カメラ。
初体験。
鼻に麻酔を注射器で注入して、暫く置いて、鼻から胃カメラを入れていく。
これは噂通りなかなかの苦しさだ・・・。
カメラを入れ切った後も胃に空気を入れられたりカメラをグリグリ動かされたりするので、なかなかの気分の悪さだ。
あとちょー放屁する。
潰瘍の跡が見つかったとかで結構長時間カメラが入りっ放しの状態が続いた。
最後の方はなんか苦しさに慣れてきたけど。
ひとしきり検査が終わってカメラを抜くときも結構痛いししんどい。
鼻血も出るし。
口から入れてた時代はもっとしんどかったのだろう・・・。

一回体験したからもういいや。
もう勘弁して欲しい。
やっぱ胃カメラは使い捨てカプセル式にすべきだよ・・・。

まだ鼻の奥と咽と胃に違和感がある。
腹が減ってるのか吐きそうなのかイマイチ判らない感じ。