2011/07/31

茶ブレイクスルー

紅茶ばっか飲んでるぜ・・・。

なんかイマイチ茶葉の味を引き出せてる気がしない。
なので色々と淹れ方を変えてみてるんだけど、これという淹れ方に至っていない。
悪くない茶葉を使っているし、紅茶なんか最低限のルールさえ守って淹れてさえいればまず不味くなることはないし、今でもまあそれなりには美味しいんだけど、「これがこの茶葉の使い方だ!」というレベルには至っていない。
何かが間違っている気がするんだけど・・・。
どこかに思い込みがある筈なんだ。
私も意外と思い込みが激しいからなあ。
ナニ、意外でもないって?


あと何故か体がやたらと重い。
何か憑きでもしたかね。
どうせなら憑き物萌えの感じでお願いします。
或は栄養が足りてないとか。
まあ栄養が足りてないんだろう。
つまんねえなあ。
現実ってヤツぁ、つまんねえもんで。