2011/07/08

牧場のドーナツ

そろそろ紅茶が尽きかけてきたので、梅田へ出る。
タワレコに寄るが、特に何も買わず。

成城石井で喜界島の生姜糖を買う。
カリカリ食う。
美味いことは美味いんだが、もう一歩先に進めそうな気がする・・・。
ジンを買おうと思ったけど止める。
あと牧場のドーナツを大量に仕入れる。

久し振りにスニーカーでも買うか、と思ってABC Martに行くが、欲しいのがことごとく品切れ。
てかあの店で「これサイズありますか」と訊いて品切れでなかったことは、そういや殆ど無い。
スニーカーだったらStep方面に行けばよかったか。

意外と時間が過ぎていたので、そのまま阪神の地下のモロゾフでチーズケーキ買って帰る。
結局紅茶は買わず。

晩ご飯はチーズケーキ半分。
流石にワンホールはやめといた。
いけるけどな!

まあそんな感じで。