2010/07/01

ラブが増えるということについて

ここんとこずっと思い悩んでいること。
ラブプラス+を買うべきか買うべきでないか。
だってラブ=ラブ+1なんだぜ?

買わない理由:
・すぐ飽きる可能性がある。
・逆にやり込んで時間を徒に浪費する。
・ハマって生活に支障を来す。
・その金でウィトゲンシュタインの「確実性」でも買った方が自分にとってプラスになる。
・或はサイフォン式のコーヒーメーカーを買うとか。
・特に私の何かを増強する訳ではなさそう。

買う理由:
・余りゲームをしない私にもできそうだし、一寸面白そう。
・眠っているDSを活用できるチャンス。
・流行に乗っておくことも大切・・・ではないにせよ、まあ悪くない。
・「確実性」を買ったところで、他に読まなければならない本が既に山積している。
・コーヒーなんざペーパードリップで十分。
・兎に角ラブが1増える。

という感じで。
つまりラブとは、恐らく整数型なんだ。