2010/07/31

オレンジの香り

夏なので(?)、柑橘系の香水が欲しくなった。
近々買いに行こうかね。
何がいいのやろう。

なんか最近柑橘系の香りに惹かれる。
アロマポットでオレンジとベルガモットの香油を温めているのだけれど、なんかあんまり、私が求めていた程には香りが広がらない&長続きしないのよね・・・。
もっとガッツリきて欲しいのに。

疲れたときに良いオレンジを一切れ食べると幸せな気分になる。

あとなんか買わないといけなかった気がする。
あ、弦買わないと。
所有のギターの多くにElixirを使うようになってから、弦を買うという習慣が無くなってしまった。
たまに交換しようと思って、弦のストックが無くなっていることに気付く。
そしてストックが無くても余り気にしない・・・。