2010/07/16

雨中日記

好い感じに豪雨だった。
その中を自転車で傘も差さず(てゆうか差しても意味無し)、ヒャーと爆走するのは楽しい。
但、今日は毛の入ったパンツを着けていたのだが、それがビショビショになってしまった。
型崩れするんだろうなあ・・・。
あと髪を引っ詰めにしてたんだけど、雨にズブ濡れた前髪のはらりと垂れるのが、仙水(幽遊白書の)に似てて面白かった。


プジョーの原付の電動版みたいなのがあればいいのに。
電気アシスト自転車じゃなくて、ペダルで漕げるけど基本的には原付、みたいなの。
まあペダルで漕ぐのはそんなに重要じゃないけど。
それでちょー安く。
大きくない方が良い。
一応電動原付なら安いので15万円前後であるみたいなんだけど、もっと安くならんかね。
Yamahaが新しいのを出すみたいだけど(→Engadget)、高くてダサイ。
10万未満ぐらいにならんかね。


ラブプラス+。
飽きた。