2009/12/12

Microsoftに今一番して欲しいこと

ユニクロのヒートテックがダブルの意味でアツい。
すげーあったかい。
「ユニクロの下着一枚で1,500円」と言うと意外と高価だ、と感じるんだけど、買ってしまう。
アレはなかなかよいものだ。


私にとってベストなトラックボールが無い今、LogicoolのG13が気になって仕方がない。
基本はアレを左手で操作して、ちょっとしたときに右手で普通のマウスか安めのトラックボールで操作、でいいんじゃね?と思えてきた。
うーん。
現行のトラックボールを買うなら、今後のことを考えるとSlimBlade Trackballしか選択の余地が無いように思える。
ああ、Kensington、MouseWorksみたいな、同時押し可能なボタン割り当てソフト出してくれないかなあ・・・。
そうすればほぼ間違いなく買うんだけどなあ。
或はMicrosoftがTrackball Explorerを再販するか。