2009/07/31

冷やし飴

机の上に置いていたNetbookの上に本やらCDやらがうずたかく積み上げられている。
まあこうなるだろうとは思っていたのだが。
その所為でNetbookを開く機会がメッキリ減ってしまった。


フリスクの黒いのは、ミントが痛くて不可ない。
うどんや風一夜の生姜飴は辛くてちょーうめー。

そういや最近美味い冷やし飴を飲んでないなあ。
ピクニックぐらいの大きさの紙パックの、どこのか名前は忘れたけど、スーパーとかで売ってたヤツ、あれはなかなかのものだったのだが、最近とんと見かけない。
あれば箱で欲しいんだけど。
或はどっか美味い店でもないかな。
若しくは良くできたレシピ。
自分で研究して作ってみるかな・・・。