2009/07/14

ドラクエIX

やべえ。
ボヘーっとドラクエやり続けてたらまた時間が勝手に過ぎていやがる。
本来すべきことが・・・。

あと天津飯の奴がパワハラしてきやがる。

ネットの海をヌルヌル泳いでると、今作はビミョウなんだそうね。
私はドラクエはIIIとIVはビミョウにしかやってないし、他もVI(の表面のラスボスが倒せなくて止めた)までしかやってなくて、最近の二作は全然やってなくて知らないし、てゆうか元来殆どゲームをやらないので、余りまともな評価はできないと思う。
まあこんなもんなのかと思う。
まあそれでも結構楽しんでるんじゃないかとも思う。
確かに、ヤッホイこいつぁすげえとは、今のところは、思わないけれど。
思い返すと、そういや色々と「これイケてんか?」と思える点が・・・。
ああ、まあいいや、余り考えないことにしよう。
これはこういうものなのだ。