2009/07/17

ジンマン

転職すると覚えた魔法が使えないのは辛いねえ。
特に回復系のが使えなくなるのは辛い。
レベルも1から遣り直しだし。
こういうところがユルいシステムの方が私好みなんだけど。
ドラクエの話。

最近は一日精々2時間程度だ。
それでも2時間やってんのか。
時間の浪費な気がする。
只でさえ時間の浪費癖のある私のこと。


ジンマンのマーラーの交響曲第7、SACDのヤツ、(→Amazon)結構良かった。
大分良かったと言ってもいい。
否、大分良かった。
マーラーはあんま好きじゃないんだけど、久し振りに、これは、と思えるものだった。
而も第7。

ジンマンのは大体いつもサラッとしてて、それがベートーベンのときはすげーつまんなかったんだけど、マーラーの場合は私好みの音になるんだろう。
第1のも良かった。

そういや最近はサラッと系の指揮者が寧ろメインストリームになってんのかね。