2009/07/13

ドラ喰えないん?

否、それ、当たりだ・・・。


ああああああ・・・。
折角の土日が。
ドラクエIXの所為で泡と消えた・・・。
今のところ、20時間一寸プレイしているようだ。
買って二日目で。
つまり起きてる間は殆どドラクエをプレイしている、というスンポーか。
昨日の夜に買ってきて、取り敢えずちょっくらやってみっか、と始めて、気付いたら外がチュンチュンいってやがる。
それから一寸寝て、起きて細かい用事を済ませた後すぐやり始めて、そのまま今に至るという訳だ。

而も大して進んでないし。
未だやり続けなければならない。
買うんじゃなかった。
イヤ、面白いんだけど。
寧ろ面白いからダメなんだ!
私のように普段はゲームを殆どやらない人間は、切り上げ時が掴めなくて不可ない。

あとそれと。
私のはDS liteなんだけど、無線LANの通信データ暗号化がWEPしか使えなくて困る。
単にDSを繋ぐだけならまあ別にいいっちゃあいいんだけど、その設定でほかのPCの無線LANも繋ぐので、余りよろしくない。
DSiでも買うかね。
私は殆どゲームをしないので、その為に新しく買うのは勿体無い気もするけど・・・。
てゆうかそもそもDSiはWPAとか他の方法は採れるのかね。