2007/03/21

1001回目

いつの間にやらこのブログの記事数が1000個を超えてたらしい。
今回で1001記事目。
結構毎日更新してたからなあ。
最初の記事が2004年6月17日だから、2年と9ヶ月ぐらいやってんのか。
結構続くものだなあ。
すぐ飽きるかと思ったけど、ブログ更新が日常的な生活の一部となってしまえばつ続くものなのだなあ。
ブログ書くのは結構労力を消費するのに。
なんかもっと他のことに労力を注ぎ込めばよかったようにも思えなくもない。
そういや私のホームページの方は、背景色を毒々しい色に変えてから全然いじってない。
もう一個のアマゾンアフィリエイトで儲けようと企んでいた音楽レヴューのサイトも。
てゆうか最近どちらにもアクセスさえしてない。
今度あっちを一寸どうにかしてみようか。