2006/09/01

リバーブ発売、金欠、初期不良

一寸遠出したのだけれど、用が存外早く済んだので、帰ってきて灘波の辺りをうろつく。

BEHRINGERのコンパクトのリバーブが発売されているねえ・・・。
約5000円程度。
でも私は金がないので我慢しなければならない。
給料日まではあと約一ヶ月。
あれだけ待ったのだから、一ヶ月ぐらいなんでもない。
或は初期出荷ロットにつきものの初期不良を引き当ててしまうのを避ける為にも、一ヶ月ぐらいは待とう。
と思ったのだが、目の前に人参を下げられて凝っとしていられる程、私は賢明な馬だろうか。
てゆうかギターのエフェクター程度の簡単な造りのもので初期不良なんか出るものなのか疑わしいし。

因みにサウンドハウスでは未だ扱ってないみたいだ。
売り出されたら即buyしてしまいそうで恐ろしい。