2006/09/10

セカンドフラッシュ

音楽を聴いて、紅茶を飲んで、茶菓子にプリンでも喰って、ペラペラ本でも読んで、寝る、ステキ生活。

最近はダージリンをよく飲むので、結構金がかかってる気がする。
ダージリンは、同じ銘柄でも、他産地のより10~20%程高いのです。
因みに、砂糖と、あとラムを数滴加えるのが私の中で流行っている。
キュラソーとかでもいいのかな?Grand Marnierがどっかにあったはずなので、今度試してみましょう。
以前は紅茶といえば、優しいミルクティーで、紅茶に酒類を入れるのは余り好かんかったのだけど、最近になって、その気取った感じも悪くないように思えるようになった。

そういや、そろそろ今年のセカンドフラッシュが出回るんじゃないかな?
でもそんな金無いしなあ・・・。