2006/09/16

おねむとボールペンの話

今日もまたおねむっす。
本など読んでると、いつのまにやら意識を失っている。
お気に入りの油性インクのボールペン、太さ1.4のを買ってるつもりが、家に帰ってみると1.2のを買ってたというぐらい眠い。
まあいいんだけどね。
而も0.5の細いのを買い忘れているというぐらい眠い。
まあいいんだけどね。
ボールペン、普通にジェルインクのも、油性のみたいに空気入ってイキナリ字が薄くなったりペン先にインクがこんもり乗っかって汚くなったりしないし、さらさらっと滑らかに書けたりしていいんだけど、私は油性インクのあのじゅるりとした柔らかい抵抗感とか、なんか「メモ書いてる」って感じのインクの乗りとかが好きなのです。
まあでもジェルインクのボールペンの方が実用的だとは思うけど。
インクすぐ乾くし、図と地の境界がはっきりするし。

まあそんな感じで、明日は休みなので、取り敢えずゆっくり寝るっす。


本など買い、本格的に金銭的にヤバい感じに。
財布の中の先立つアレの残りについての目測を誤る。