2006/09/27

時間泥棒

なんか結構書いた気がするんだけどなあ。
一向に字数が進んでないのはなんでだろう。
また時間泥棒が!
という感じでこの7、8、9月をすっかり盗まれた気分で。
あー、もー駄目だー。

因みに時間泥棒ってのはミヒャエルエンデの『モモ』参照のこと。
いるんです。そういう悪い奴が。
時間を盗むなんてなんて悪い奴だ!

因みにこの『モモ』、子供向けシュールレアリズム文学みたいな感じ。
面白いし、なんか文庫になってるみたいだから、是非一読を。
映画もなんかあったような気がする。
そういやネバーエンディングストーリーもミヒャエルエンデだったのね。
なるほどねえ。


ああ、そういや、IntelがCore 2 Quadを来年ぐらいに出すみたいね。
何買っていいか判らなくなる。
ってゆーか買う金無いんだけどねえ。