2006/09/24

給金

もうすぐお給金が。
この一ヶ月程、結構苦しかった。
何買おうか知ら。

またバッと使ってしまいそうな江戸っ子な予感。
まあ本やら漫画は買うとして。
金が無くても買うからねえ。
万年筆とか買ってしまいそう。
なんかいい文房具屋さんはないか知ら。
或は安いカシオトーンとか。
カシオトーンは、あれはよいねえ。
最大同時発音数2音の、最もショボイやつ持ってるけど、あれはよいねえ。
iPodは一寸キツいな。
あんまり欲しくないし。
MacBookも欲しいけど、錬金術でも編み出さない限り無理だし。
それにあれは今は買い時ではないと思う。
CPUがCore2Duoになって、Leopardが出て、デュアルブートでVistaが動くようになってから。
まあ半年後ぐらい?
因みにBoot Campの機能はLeopardでは標準で装備されるらしい。
BEHRINGERのリバーブはまだサウンドハウスで売り出してないから未だ買わないとして・・・。

まあできるだけ温存する方向でお願いします、私。