2006/06/11

Fedora Core

Linuxのインストール、何度も設定など間違えて、何度もインストールし直したりして、結局まともにインストールするだけで半日を費やす。
まあ他のこと色々やりながらインストールしてたので、半日ずっとインストールに従事し続けていた訳ではないのだが。
それにしてもボケてんなあと思う。
まだ若いのに。
「まだ若いのに」という発言がなんか年寄り臭いが、実際に本当に若い青二才な若造なのです。
因みに、ディストリビューションは、色々迷った結果、Fedora Coreにしました。
あんまり聞いたことなっかったのだけど、一寸前に買ってきたLinux Fan(雑誌)の付録DVDがあったので、折角だから入れてみた。
まあソラリスとかでもよかったかも。Linuxじゃないけど。

まあそんな感じで、色々遊んでみます。