2006/06/21

ノイズ、シューゲイザー、グランジ

あー。
進まねー。

ということで、ギターばかり弾く。
いろんな歪み系エフェクターを混ぜて、シュゴー、ザザザザザー、など、遊ぶ。
最近はめっきりノイズ系ギタリストになってしまって。
BEHRINGERのVD1というBig Muff風のでっかいディストーションがMOGWAI的で気に入っているのだけれど、でかいので持ち運びが面倒臭くって、いつもお留守番している。
従って小型化しようと画策中。
可変抵抗とスイッチと箱を買ってこなくっちゃ。
あとつまみ。
でも可変抵抗、何オームだったけ。
ビス何本か外して分解すればすぐ分かるんだろうけど、面倒臭くって。

それとジャズコーでマーシャル風の弦に絡み付くようで粗っぽい音が出せるコンパクトなエフェクターがあればいいのだけれど。

それとBEHRINGER、早くあのリバーブを出してくれ!