2006/06/05

睡眠、太陽と埃の中で、心地良さ

太陽と埃の匂いを覚えてる、オーライ。
僕等はいつだって、風邪をひいたままさ。
追いかけて、追いかけても・・・後略。

睡眠障害を患っている者にとって、好い風と、干した布団の太陽と埃の匂いの中で、それまで眠ることを許されず疲れ切った体を、やっとそこで休めることができるということは、無上の喜びである筈である。

私はもう疲れたよ。
もう寝てもいいよね、パトラッシュ。


灰羽連盟は、恐ろしく素的アニメねー。
美しい。
何がなんで美しいのか、私の語彙不足故説明できないけれど、私にとって、これが美しいという語の使用の典型のように感じる。
最後まで観て、私はこれから暫く幸福で心地の良い気分でいられるだろう。