2006/06/15

再起動

どうも体が暫くはこれ以上良くなりそうにないので、もういいやってことで、そろそろ断食ダイエットを再開しようかと。
この腹は一寸美しくねー。
多分体の方は、時期が来れば良くなるんだと思う。
それまでは何したって良くも悪くもならないんじゃないかと。


最近睡眠時間が幾らか少なくて済んでいる。
デロデロに疲労した日でも、普段なら「こりゃ回復に12時間ぐらい掛かるかな」ってとこを6~7時間ぐらいで目が覚める。
良いことなんだけど、このところの不調で、起きている間に何か特に活動している訳でもないので、なんか勿体無い。

こう活動しないとパーソナル=脳味噌=コンピュータの動作が不安定になる。
大量に吐かれるエラーがメモリを消費して、メモリ不足で遅いのなんの。
同時に複数のコマンドを扱えない。
哲学に必要な程度の複雑さを持った演算をすると途中でクラッシュしたりする。
そういう訳で、私の頭はいつもブルースクリーン。
曰く、「alt(代案)+ctrl(制御)+del(忘却)で再起動して下さい」と。