2006/06/13

イメージ、ニュアンス、ディシプリン

そりゃ負けるよ。
あんな守備はねーよ。
シュート撃つ気無しのフォワードには元々あんまり期待してなかったけど。
でもあんな守備はねーよ。

・・・という感想でした。


ヘテロ楽団。
音楽的に停滞している。
限界なのではなくて、能力を出せていない種類の停滞感。
私は自分が意図したニュアンスを正確に出せる訓練をもっとしなければならない。
あとより強くイメージする訓練を。
今日の私は音楽家として全然駄目だった。
たとえ型通りに弾けたとしても、それだけじゃ私の音楽として意味を成さない。

それから、矢っ張りSGは私にしっくりくるということが確認された。
やっぱ私はSGがメインです。