2006/06/14

氷砂糖のスピリッツ漬け

まだしょっぱい痰が出とるなあ。
ずっと37℃ぐらいのビミョウな熱だし。
すぐ疲れるし。
脳味噌がボワッとしてるし。
ブログ書いててもタイプミスしまくるし。
おかしなあ。
いけてんのかな、私の体。
ここしばらくずっと、こんな感じで。
未だ全快感が無い。


成城石井でドイツフェアってのをやってるんだけど、そこで売ってる氷砂糖のスピリッツ漬け、買ってきて喰ったんだけど、べらぼうに美味い。
なまら美味い。
なんだこりゃってぐらい。
「アールグレイ」ってやつが特に素晴らしい。
結構高いけど。

まあ私は甘いものが、砂糖舐めるぐらい、すっげー好きなのです。

紅茶とかに入れるらしいのだけれど、一寸勿体無い気がする。
こんなに美味いもの日常的な飲み物に入れてホントにいいのかと思ってしまうワーキンクラスヒーロー。