2006/04/18

M, M, & Wの話

オルガンジャムバンドのMedski, Martin & Woodのベスト盤。

M, M & W
因みに上のリンクは普通盤かな?値段的には限定盤っぽいんだけど・・・。
タワレコでは普通盤が2000円一寸、限定盤が2800円ぐらいだったかと。

ボーナストラックとDVDが付いてる限定盤を一寸前に買ったのです。
普通盤は殆どThe DropperとCombusticationとUninvisibleとEnd of the World Partyから選曲されているのでそれを持ってるブルーノート以後のM, M, & Wのファンは特に必要ないかと。
私にも必要ないかと思っていたのだけど、限定盤にDVDが付いてることを知って、勢いで買ってしまった。
会計を済ませてから物凄く後悔したのだけれど、DVDの内容がまあまあ素的だったのでまあ或程度後悔が軽減された。
DVD、ライブの映像が入ってるのだけれど、ああ、こんなふうにやってるんだな、ということがよく解る感じ。
ドラムが結構確っかり観れるので、ドラマーとかドラム好きの人にはいいんじゃないかと思う。

まあそんな感じで。