2006/04/07

Boot Camp、Leopard、PC/AT

とうとうAppleがやりやがった・・・。
ソースはここなど。
どうやらIntelMacのハードウェアでWindows XPが動かすことができるようになるらしいソフトウェアであるBoot Campのベータ版がAppleのホームページで公開されている。
エミュでなくて、ちゃんとデュアルブートで動く!
次期Mac OS X、10.5のレオパードで実装される予定だそうだ。
やべえよ。風がビンビン来てやがる。(アトリ)
くっそー、来年の春ぐらいに、そのとき金があれば、Vistaで一台組もうかと計画してたのに。
こりゃMac Miniかなー。
Macいいなー。ノートとかすっげーカッチョいいし。高いけど。
Vistaが出ればVistaも動くようにするのかな。
ってゆーかWindows機でMacが動くようにならんかな。
Windows機を自分で組むかDELL辺りで買うかして、そこでMacのOSだけ買ってきたのが動けば、大分安くつくのに。
でもWindows機でMacが動くなると、Macの魅力の一つである純正主義によるハードの信頼性に関わる部分とかが犠牲になるかも知れない。
デバイスのメーカーがMac用のデバイスドライバとかも作らないと不可なくなったりするんだろうな。

うっわー、Macがすっげー魅力的に見えてきた。


それから野菜ジュースを飲んだ後に牛乳を飲むとチョコレートの後味がすることを発見する。