2006/04/25

復活祭

ヘテロ楽団復活。
まったりと慣らし運転。

自分達の曲もそれなりにしつつ、お遊びでMr. Big とかレディヘなんかもやったりしたり。
何曲かMP3レコーダーで録音したのだけれど、Mr. Big のDaddy...が自分達の曲より、音量バランスなど、結構格好良く録れてたり。
我々にはロックが足りない・・・。ということで、次はロックでも創ろうか。
因みにSONYの小型のマイクで録音したのだけれど、低音が全然録れなかった。
やっぱそれなりに録ろうと思ったら、もう一寸デカいマイク使わないとダメっぽい。次はAIWAを使ってみよう。
家に帰ってからSONARに取り込んで補正する。


パンを喰って舌をガッツリ噛む。
スゲー血が出た。
めっちゃ痛いし。
なんか舌がエグレてるし。
ビビった。
ビビってネットで舌の外傷について調べてみたら、どうやら放っときゃ治るらしい。
ということでティッシュを咬みながら放っといて、SONARで今日録音してきたやつの音質補正などしながら寝てしまっているうちに、どうやら血は止まったようだ。
然し依然として舌に何かが当たるとそれなりに痛いので、飯が喰い難いし、飲むのも痛い。