2006/04/06

エスプレッシブ

花粉は未だ飛び散っているようだ。
例年この時期って花粉って飛んでるもんやったかねえ。
そういやこの時期はいつも花見なんかで、鼻炎薬を咽みながら酒呑んで大丈夫なもんなのかドキドキしていたという記憶がある。
じゃあまだなんだろう。
暫くは薬漬けの毎日。


エスプレッソに大量のミルクと大量の砂糖を入れる実験をする。
というかミルクにエスプレッソを入れたという感じ。
マグに五分目くらいにミルクを入れ、チンして、砂糖をどっさり入れて、そこにエスプレッソを滴らした。
駅の売店で瓶に入ってるコーヒー牛乳の味がする。
コーヒー牛乳は好きなんだが、なんか微妙な気分。
折角のエスプレッソが。