2006/03/10

ドンヨリ、素的男児、エミリーシモン

因みに私は体を動かせば普通に疲れるし、世界の仕組みにやられれば心もドンヨリ傾斜したりしますよってに。


友人がホームページを立ち上げたという知らせが。
白い人形標本館
素的男児の画なんかを載せるサイトだそうだから、諸君も興味があるなら一寸観てみるがよい。

で、私のホームページにリンクを張る序でに色とかフォントとか変えてみました。
まあ私のホームページなどやっつけ仕事なので観んでも宜しい。


エミリーシモンの新譜、輸入盤を手に入れた。
vegetal
Emilie Simon, vegital
国内版は4/4頃かと。と思ったら今調べてみると3/29辺りのようね。
エミリーシモンは結構気に入ってるのです。
気持ち好い程度に憂鬱な、ウィスパーヴォイスのフレンチポップ。
ちゃんと心得ていらっしゃる感じの音楽。
でも殆どフランス語なので何言ってるか解らんけど。
因みに未だ私はちゃんと聴けてないのだけれど、ここで寸評を。
前のよりも更にいろんな方向にベクトルが向いている感じ。
色々な側面が見れる。
よいねー。
「寸評」なのでこんくらいにしとこう。眠い。
あ、あと、CDのケースが新しい感じ。