2006/02/11

CSS、Dimension、Core Duo

引き続きホームページを弄り中。
漸く、今更、CSSの仕組みがちゃんと理解できた。
今まで自分とこのブログのCSSとか弄ってたくせに。
独りで暗中模索してないで、ちゃんと辞書とか見て勉強すること。

それから、昨日、Dimensionのこと書いたんだけど、今日になって、CAKEWALKのホームページにDimensionのProヴァージョンが発表されてたり。
因みにProject5に付いてたやつとの違いはライブラリが更に3GB増えてるってことだけっぽい。
・・・買わんやろうな。でもまあ3000円までなら、出してもいいかな。丁度ブラス/リード系の音が足りなかったところだし。
因みにEAST WESTからSymphonic Orchestraの廉価版みたいなやつがもうすぐ発売になるけど。
廉価版でも買えないんだけど。
CAKEWALKでは、他にもZ3TA+とRaptureというシンセも同時に発表された。
因みにDimensionとRaptureはマックでも使えるようです。
多分3つセットで優待価格15000円とかになるんだろうけど(無根拠な推論)、そんなに凄いシンセでもなさそうだしなあ。
SONAR 5あったら要らんかなあ。
ビミョウな気分。

そういやDELLでコアデュオのノートPCが発売になった。
とうとうノートPCでもデュアルコアCPUの時代。
マックも確かコアデュオよねえ。
G4に比べて4倍速とかという噂。
Windowsがもっと早く64ビットOSになってメモリがもっと安くなれば。
来年の春ぐらいかな・・・。
来年の春ぐらいまでに金を貯めておけと。


Apple→ここ
CAKEWALK→ここ
EAST WEST→ここ
DELL→ここ
Intel→ここ