2006/02/15

ミスタァアンダーソン、アフィリエイト、ココロ

病院へ行ったが、医者も能う解らんとのこと。
触診とかCT録ったりしたんだけど。
イヤな感じ。
エコノミー症候群だったりとか?
或はリンパ系?
何か原因が判れば対処のし様もあるもんだが。


プログラミングなんて一寸やってみたろうかと思い立ち、オブジェクト指向スクリプト言語Rubyの本を買ってくる。
CとかBasicとか基礎の基礎だけ微妙に解ってたりするんだけど、微妙すぎて全然役に立たない。
因みに他にもPHPとかもやってみたかったんだけど。それは又今度。
↓因みに本はこんなの
たのしいRuby―Rubyではじめる気軽なプログラミング
たのしいRuby―Rubyではじめる気軽なプログラミング
よーし、やるぞー。
っと、何か間違ってるようだけど、何となくやる気まんまんだったり。
取り敢ずネオ(マトリックス)を目指そう。
で、スミスさんに「ミスタァアンダーソン」って呼ばれよう。


それからアフィリエイトは、結局、私が中古機材を買いによく行ってる石橋楽器と、楽天の本屋にしました。
楽天の本屋は結構品があるみたい。
・・・儲かりそうにねー。
まあ一寸した小遣いになれば。
今日病院から帰ってきてどれにしようかずっと迷っていたので、その時間給ぐらい稼げればと。
まあ元々このブログ、人様に覧て頂くことを前提とせず書いてたりするし。

クリック収入はないので、何か欲しいものがおありなら、皆様、買って下されば、私、経済的に多少潤うということで。
経済的に潤えば私のココロも一寸はポジティブになると思う。
で、私のココロがポジティブになったら、このブログも多少は読み易くなるんじゃなかろうかと・・・。