2006/02/25

沈降、世界像、意味

何故か只管眠い・・・。

何か少し入り組んだことを考えた気がするのだが、何を考えていたのか忘れた。
そんなに面白くないけど、でもまあ今日の日記はこれを書こう、というふうに思っていたことは覚えているのだけれど。

んー。眠い。

私の世界には、今は唯眠気だけが存在している。
私の世界を探求しても、只眠気が存在しているだけ。
何か記述しようにも、塗り潰されていて個物が存在しない。
総てが一たるパルメニデスな気分。
だから「意味」というものが無い。

7. 意味のないものに正しいとか間違っているとか言ってはいけない。(前期)

107. ・・・ということで、私は言いたい:フカフカした布団へ入れ!(後期)