2004/08/27

ずっと寝かさないようにする拷問は、多分物凄く辛いと思う

然るべき機関に然るべき書類を提出する。
宣戦布告。
こっちは、既に刀折れ矢尽きているというのに。
或は始めから武器を持たずに突っ込んでいくようなもので。
当たって砕けるものは私の骨くらいで。
まあ、なるようになるさ。

然るべき書類を製作する為、或はその他色々な雑用の為、徹夜になる。そのまま然るべき機関までジャミロクワイを聴きながら二時間かけて出向き、後輩のジギースターダストに出会い、暫く共に行動し、残りの然るべき書類を全て揃え、然るべき料金を支払い、提出した後、ジャミロクワイを聴きながらふらふらと梅田と難波を彷徨い、素敵な茶と致死量のジンを買い、ウイスキーにしときゃ好かったと後悔するも、いやこれで好かったのだと思い直し、ジャミロクワイを聴きながら帰宅し、茶を飲み、オウテカを聴きながら一寸横になって奇妙な夢を見た後、飯を喰い、そこそこ長い文を書いて疲れたのでもう寝ようかというところ。