2004/08/04

私はダウナー系ミュージシャンじゃないのだけれど、多分

本日のお気に入りCDは、TOOLのラテラルス。夕方起きたときから延々とかかっている。

で、今日は、ここ数日の中では神経細胞の調子が良い方っぽいので、曲など描いてみたり。って、調子いいなら勉強しろよ。
曲は、未だちゃんとした展望も見えないが、恐らく、ここ数日の雰囲気からして、へヴィー&ダウナーになりそう。TOOL & David Silvian & Fennesz, without electro。途中で飽きなければ、久々にちゃんと仕上がりそうである。

とか言って置きながら、私はふとやる気を失くすことがよくあるので、十分に気を付けなくてはならない。