2004/08/04

睡眠障害

私、ドリエルとはお友達。
二人はいつも一緒。
だって、私が、何も出来やしないのに、朝まで起きているから。
眠れない朝は、ドリエルが私を優しく眠らせてくれるの。
ドリエルが眠らせてくれるから、私はやっと、安心してベッドに入れるの。

なんて、この打破すべき状況を絵本調に描写してみたり。
因みにカモミールティーと砂糖入りホットミルクも一緒。

私の睡眠障害がおさまらない限り、ドリエルと私はお友達。
さっさと手ぇ切りてぇお友達。高くつくんだもの。
六錠千円。最近は一錠をカッターで四等分するように心掛けているので、まあ24発キメられる分はあるが。でもドリエルの箱では、一回二錠ってことになっているのだが。ってことは普通は三発千円ってことか。高けえよ。