2013/08/27

Nexus7明日発売だけど、やっぱLTE待つよ、という話

Nexus7。
散々迷ったけど、LTEにするよ。
モバイルルーターは未だ機ではないという結論に。
電池の保ちとか機能とか、あと一声という感じなんよね。
まあ必要が出てから買い足してもいいだろう。
あと丁度MacBookが崩御なされたので、今すぐ外でネット繋がる環境が欲しいという感じでもなくなったし。
どうしてもってときは、気合でテザリング頑張るよ。
値段も39,800円で、まあ40,000円超えなかったし。まあ良しとしよう。
でも・・・くそう・・・出費・・・。

発売は9月中旬頃か。
とすると、その頃にはRetinaのiPad miniの情報とか結構出てたりして、それでまた悩んだりするんだろうな。
まあでもiPad miniがNexusと戦えるぐらいの値段で出るとは思えないけど。
iPad mini Retina 16GBのLTEモデル37,500円、とかだったらチョットありそうな気もしないでもないし、そうなると心が動きそうだけど。
でもSimフリーじゃないんだろうな。
兎に角月額が安いSimを入れたいんだよ。金ねえし。

あー、もうちょい安くならんかね。