2013/08/16

図らずバナナダイエット

今朝目覚めたら、ダリぃ。
何もやる気にならない。
まあ普段から無気力だけれど、無気力がレベルアップしてる。
フラフラ起き上がって水を飲んだりバナナ食ったりしてるうちに気力的にガス欠になって、またベッドに転がる。
熱がある感じでもなし。憂鬱になるでもなし。只体が重くて気力が抜ける。
睡眠が足りない感じではないのだが、寝ていたい。
横になったまま寝たり覚めたりする。

陽の傾いた頃になってムクリと起き上がってコーヒー淹れて飲んだら腸が動く。
排便するぞぉぉぉぉぉッ!
GERYYYYYYY!

最近マトモなものを食べてなかった。
生きるのが面倒臭くて食パンとバナナとカラムーチョばっか齧ってた。
で、昨日、野菜ジュースを飲んだんだ。
栄養的には気休め程度かも知れないが、飲まないよりは飲んだ方がマシなんじゃないかと。
ペットボトルのヤツ。
そういや蓋を開けてから一週間以上は経ってた。

今日はもうちょいマトモなものを作って食べた。
食べるとそこそこ快活な気分になったような気もしないでもない。