2011/06/23

手仕込みメンチカツ

最近一応グリシンを飲み続けているのだが。
何故か朝5時ぐらいに必ず一度目が覚める。
あとそれ程目覚めスッキリでない。
起きてしばらくすると普段に比べて多少スッキリしてるような気もしないでもない。
たまに朝、ドリエル呑んだみたいに頭が重いときがある。
まあそんなところか。
これは続けたほうがいいものなのかね。


ココイチの手仕込みメンチカツが死ぬ程でかい。
ちょー満腹。
ちょーユンファ。


未だ梅雨か。
今年結構長くね?
いつもこんな感じだったっけ。
そろそろ蒸し暑くなってきたので、梅雨明けて欲しいんだけど。
今日、今年初めてクーラー入れた。
1時間だけ。
陽が落ちて風が出てくるとまあ遣り過ごせるんだけど。

そろそろジーンズを洗濯したいんだけど、また土日が雨だよ。
厚い布の乾き難いのはあんまし部屋干ししたくないしなあ。