2011/06/06

記憶

洟が垂れる。
風邪か。

今朝、なんかすげーしんどくて、夢をみたんだけど、どこまでが夢だか、記憶が混濁している。
体温を測ったら39℃ぐらいあったような気がするんだけど、これは多分夢だ。
誰かが居て、一言二言話したんだけど凄く居心地が悪かったのも、まあ夢だろう。
起きたら夕方だったというのも、朝の10時に時計を見たという記憶と整合が取れないので夢。
夢から醒めて起きて暫く家の中をうろついたがそれ自体が夢だったという記憶もあるが、これ自体が夢だという可能性もある。
朝、目が開いて、酷く喉が渇いていて声も出せない程だったので台所で水を飲んだのだが、これが夢なのかどうだか定かでない。
起きてから何かしていた筈なんだが、気が付いたら昼を過ぎていた。
昼過ぎからは記憶が確っかりしている。
然しそれまでの記憶が曖昧だ。
うーん。
思考がフワフワしている。