2011/03/22

ガラパゴス社会進化論携帯優生学的な何か、略してガラケー

眠い。

WillcomとかEMとかはまだそれなりに素敵な端末があるのに、なんでdocomoは機種数は多いが単に数が多いというだけで、いつもこう代わり映えのしない贅肉携帯しかないのかね!
携帯ショップを練り歩いてみたんだけど、スマートフォンじゃないdocomoユーザーはすげーつまらねえ。
成程、ガラパゴス諸島と進化論についての根本的な誤解、マジで生物進化論と社会進化論を同等だと思ってる人や優生学をマジに捉えている人が犯している誤解並みかそれ以上の誤解、を含む用語であるところの「ガラケー」という用語を使うことで自らの無知を宣伝するという恥を晒してまで携帯の現状を悪し様に言いたくなる気持ちが理解できないでもない。