2011/03/03

杉のヤツめが

今週は全然体力が無い。
ということで、さっさと寝ま。

今日は花粉が結構飛んでるという話だったが、それ程苦しくはなかった。
鼻腔内が花粉症っぽい感覚だが、それ程洟は垂らさずに済んでいる。
まあ多少は垂れるけど。
くしゃみもするにはするが、そんなに頻度は高くない。
ナントカという漢方を少しだけ咽んでる所為か。
錠剤で、ホントは結構沢山咽まないと不可ないのだけど、予防的に朝一錠だけ咽んでいるのだ。
で、酷くなってきたらちゃんと咽むかもっとケミカルなものに替えようかと。
多分そろそろちゃんと咽まないと不可ないだろう。
でもケミカルのは副作用がなあ。
眠くなったり鼻腔が乾いて鼻糞の詰まったような妙な感じになったりしないものはないのかね。

あと一ヵ月半かそれ以上は死の季節だ。
薬を咽んでも咽まなくてもちゃんと歌えなくなるし。

然し目はエラく痒い。