2011/03/02

食糧難

久しぶりに死ぬ程食った。

アサリを買ってきたのでボンゴレにしたんだけど、残ってたパスタが一回分よりは明らかに多いが二回に分けるには少々少ないという程度に残っていて、それを思い切って全部使ったのと、あとアサリ以外に具を大量に突っ込んでしまったので、これを食べ切った時点で結構満腹。
まあ美味かったけどな!

更に買ってきた林檎が一つ、打ち傷が付いてたのでこれも切って食べる。
林檎一個って、普段の私の一回の夕食には少し足りない、というぐらいの満腹パワーがある・・・。
私の胃は林檎二個もあれば十分満足できる仕様。
この時点で結構ヤバい。

更に今日は運悪く菊屋で生菓子を買ってたので、それも今日中に食べなくてはならない。
二つ。
一寸良いお茶を淹れて食べたんだけど、お腹イッパイ過ぎてイマイチ味が分からず。
すげー勿体無い。
まあ最中も買ってるんだけどな!
明日は最中。
二つ。

最後に野菜ジュースと豆乳を飲み切ったところで胃が限界を迎える。
水も入らねえ。

ということで、3日分ぐらいの食料を消費した気分。