2011/01/11

腹筋強化

朝、目が開いて、今日こそはと思えど、直後、咳き込んで思い知る。
治らないのか。
もういい加減、治ってもいいなじゃないかね。

カンペキに肺の咳になってきた。
一回あたりの咳の連続の回数が多くなって、肺にもう空気が無いのに咳き込もうとする身体の所為で吐きそうになる。
喉は、腫れている感じはまだするがもう痛くはない。

できるだけ寝てるようにしているけれど、咳以外はそんなには悪くなくて暇。
暇に任せてMacBook片手に家の中をウロウロしたりしている。
そして咳き込む。
これ絶対腹筋強化されてるぜ。
鈍ってたので丁度良い。

食べるときは何故か咳が出ない。
なんでかね。
パスタを吹きやしないかと心配だったが、問題無く食べることができた。

色々やりたいことがあるんだけどなあ。
まあ全快のときでも意思が弱くて何もできないのだけれど。