2011/01/04

切替器

引き続き風邪。


Atenの切替器がまた調子が悪い。
モニタが突然切れて数秒で復帰する、というのを繰り返したり。
私の使っているKensingtonのSlimBlade Trackballはボールを回すとカチカチいってスクロールとかができるんだが、それが何もしないでカチカチ鳴り続けたりするし。
光学式マウスを挿すとLEDが高速に点滅してるし。

一度電源を切ったりコネクタの抜き差しとかしてみたけれど全く改善されず。
この前も電源の故障だったので、電源を調べてみる。
机の上のコンセントに挿したら、なんだか空気の抜けるような、ヤバげな音がしている。
うーん、これっぽい。
5V2.6Aの電源なので、まあ多分日本橋とかに行けば売ってないこともないだろう。
一寸マシな電源でも買ってくるかね。
他にも色々欲しいものもあるし。