2011/01/24

ステンレスラウンドワウンド

体7割。
咳め!咳め!
あれか、これがかの有名な、幸せなんてものが向こうから歩いて来る訳じゃないし自分から歩いて行っても結局至らないことでお馴染みの「三歩進んで三歩退がる」か。
人生はワンツーパンチだと?
然り。但し食らう方。


こう寒いと、右手の指の皮のそれ程厚くないギタリストがステンレス弦のベースを弾くのは苦行。
冷え切った指では、高々一つ音を出すだけでこんなに痛いなんて!
ベーシスト達はどうしてるんだろう・・・。
フラットワウンドを張ったのとステンレスのラウンドワウンドを張ったのが有るんだけど、寒い日はフラットワウンドに限る。
フラットワウンドでもそこそこ痛いけど。
まあ暖房入れろとう話か。
風邪ひいてるクセに。