2011/01/26

ミシン

薬を飲まなかった時換算で言うと5割。
モリモリ薬を食べてる割にはイマイチな気がする。
或は薬無しの場合は凄い酷いということか。

ということで、さっさと寝るに限る。


あと何故かミシンが欲しい。
縫うやつ。
置き場所に困らないような小さいのがいい。
高機能でないくていい。
取り敢えず縫える、という程度でOK。
あれば生活の幅が広がるかと。
無くてもいいものだけど、たまーーーーーにあったらいいなと思うことがある。
モサモサのセーターとかをスタイリッシュにしたりしなかったりするぜ。
ブランケットをガウン的なものにしたりしなかったりするぜ。
ということで、安いのないかね。
因みに今のところ、「一応使うことができる」程度の技量はある(と思う)。
もう何年も使ってないけど・・・。

欲しいといえば、バイオリンの弓。
そろそろまともなのが欲しい。