2011/01/09

未治との遭遇

寝ても咳で目が覚める。
横になると咳が出易くなる。
まだ治らんか。

でも昨日までは喉っぽい咳で、喉が切れそうに痛かったが、今日ぐらいからもう少し力無い咳になって、多少楽になった。

咳が出るだけと思って今まで熱とか測らなかったんだけど、なんとなく測ってみたら意外と熱があって驚く。
そういや頭も痛いんだよな・・・。
薬を咳止めから総合感冒薬に切り替える。
まあ咳止めもあんまり効かなかったし。

消化器系は今のところ大丈夫。
普通程度に食べられるし、吐瀉も無し。

長いな。
結構長いこと体調を崩している。
而もなんか徐々に悪くなってきている。
昔はパッと罹ってパッと治ったもんだけど、私もそんなに若くないということか。
年齢的にも、未だ若者のうちのつもりなんだが・・・。