2010/10/24

ティーショップ

シジミ
蜆蝶 posted by (C)Ludwig D. Omen

まあそんな感じで。

梅田に行った。
手直ししたスーツを取りに。
もう一寸良いスーツを手に入れたかったんだけど・・・まあこんなもんか。
序でにまんだらけに行って適当に漫画を買う。
適当にうろついた後、随分切らしていた抹茶を仕入れ、あと菊屋で生菓子買って帰る。
紅茶がそろそろ切れそうなんで帰り際にLupiciaを覗いたのだけれど、丁度好いのが無くて諦める。
私の住んでる近辺にでも良い紅茶屋とかないかね・・・。
コーヒー屋はあるんだけどなあ。
てかコーヒー豆を専門的に扱ってる店はこんなに多いのに、紅茶葉を専門的に扱ってる店はなんでこんなに少ないんだ!